お店からのご案内

(2024.4.12更新)

【5月のネットご予約受付開始しました】

 

新しい気持ちで走り出し、徐々に心身のお疲れが溜まってくる頃。

 

エネルギー切れを起こす前に、いったん手を止めて自分だけのための「労わり月間」と意識してみてくださいね。

 

思考を手放して、体にフォーカスするお手伝いをしていきます。シーズスタッフへご相談くださいね。


来月も、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

開催中のキャンペーン詳細はこちら


(2024.04.01更新

価格改定のお知らせ

お客様各位

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のことと

お喜び申し上げます。

平素より当サロンをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料の値上げに伴って、

現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、

施術の価格を5月1日より改定させていただきます。

 

よもぎ蒸し 一律 550円値上げ

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、

技術の向上に勤めて参ります所存ですので、

お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお他メニューに関しましては据え置きとさせていただきます。

重ね重ねになりますが、今後も当サロンをよろしくお願いいたします。

敬具


大切なお客様へ

 

いつもシーズご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまのご要望やご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供するために日々努めております。

この度、お客様からのご要望や施術の内容に応じて、

中谷志奈子 指名料を導入することとなりましたことをご案内いたします。  

 

指名料は、特定のスタッフを指名して施術を受ける場合に適用されます。

 

指名料の導入により、より一層のサービスの向上に努めてまいります。

尚、指名料の詳細につきましては下記の通りです。  

中谷志奈子 指名料 

4月1日より

指名料金:2,000円(税込)

指名料は、施術を受ける際にお支払いいただく形となります。  

指名料が必要となる施術

基本メニュー

アロマトリートメント

経絡トリートメント

かっさ拝酸術

肩らくヘッドスパ

ゆるみ整体

きらら式小顔デザイン矯正

まどろみコース

極楽コース

休日コース

楽園コース

 

ご新規様クーポン

リピート様クーポン

 

カスタマイズボディケア・ボディセッション・脳休息ヘッドスパ・フォースカッターは 指名料対象からは除外となります。  

指名料の導入に関しまして、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、 何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽に中谷までお問い合わせください。  

 

今後とも、より一層のご満足をお届けできるよう努めて参りますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 Shining future seeds.

代表取締役 中谷志奈子


(2024.1.31更新)

いよいよ4月末まで!

 

小顔強化月間!!

 疲れを取りながらキュッと小顔に整っちゃいましょう♪

 

ボキボキしない小顔矯正で、心地よく眠りに誘われながら歪みや気になるむくみを整えていってください☆

首肩のほぐしやストレッチも含むので、スッキリ疲労回復にもおすすめです!

 

◆きらら式*小顔デザイン矯正60分

 8250円 → モニター価格4950円

 

*施術前後のお写真撮影(検証用)と、施術後の感想記入にご協力をお願いします。

*担当スタッフに限りがあります。

 

 

◆よもぎ蒸し20分+きらら式*小顔デザイン矯正60分

 80分 10230円 → 8700円

 

◆まどろみコース(よもぎ蒸し20分+アロマ60分)+小顔20

 100分 12470円 → 10700円

 

好評につき延長!!

◆楽園コース(よもぎ蒸し30分+アロマ70分+小顔20分+ヘッド30分)

 150分 18300円 → 15500円

 

 

※よもぎ蒸しを含むコースは女性対象のメニューです。

※期間中お好きな回数ご利用OK!

※その他割引・クーポン・キャンペーンとの併用不可。

※お好きなオプション追加可能。

※LINEショップカード割引との併用OK。

 

 

[キャンペーン期間:2月1日(木)~4月30日(火)]


(2023.10.10更新)

本日10月10日にて、シーズは創業13周年を迎えました。

これもひとえに、日頃支えてくださる皆様のおかげです。

 

今年は「平和」をテーマとして、童話作家「タカハシタダシ様」(https://tadashi-takahashi.jimdosite.com/)に企画イラストを描いていただきました。

 

花言葉が「平和」であるデイジーのお花をモチーフに、シーズスタッフが大好きなネコさん達が思い思い花の上でくつろいでいるイメージで、描いてくださったとのことです。

 

もちろん世界のことにも思いを馳せる日々ですが、

まずは一日一日、自分の心の中が平和でいられること、

 

そして周りの大切な人たちが平和・健康でいられることが

いかにありがたいことかと感じる一年でした。

 

今後とも、お一人お一人の平和・健康のほんの一端でも担うお手伝いができていけましたら幸せです。

 

まだまだ精進することが山積みなシーズですが、これからもどうぞ皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

株式会社Shining future seeds.

代表 中谷志奈子


(2023.8.15更新)

【無断キャンセルにおけるサロンの取り組み】

株式会社 Shining future seeds.

代表取締役 中谷志奈子です。

当サロンはノーキャンドットコムと提携しております。

悪質な無断キャンセルは損賠賠償請求を弁護士さまを通じて行いますので

キャンセルの場合は必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

 

ノーキャンドットコム

 


更新情報

きらら式*小顔デザイン矯正
>> 続きを読む

セットメニュー 休日コース
>> 続きを読む


サロン運営コラム

こころとからだのコラム


ご予約空き状況