お店からのご案内

(2024.3.14更新)

【4月のネットご予約受付開始しました】

 

 

寒暖差、環境の変化、新年度

何かと忙しい日々で時間に追われる方も多いのでは?

行事ごとも多いこの時期、心も体もエイジレスな美しさでお過ごし頂けるような、また体質改善を目指したい方へもメニューも多数揃えてご用意しております。

 

あなたに合ったケアで頭のリセット、緊張をときほどいて美しい姿でこの時期を乗り越えていってくださいね。


今後もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

開催中のキャンペーン詳細はこちら


(2024.1.31更新)

2月よりスタート!新キャンペーン

 

小顔強化月間!!

 疲れを取りながらキュッと小顔に整っちゃいましょう♪

 

ボキボキしない小顔矯正で、心地よく眠りに誘われながら歪みや気になるむくみを整えていってください☆

首肩のほぐしやストレッチも含むので、スッキリ疲労回復にもおすすめです!

 

◆きらら式*小顔デザイン矯正60分

 8250円 → モニター価格4950円

 

*施術前後のお写真撮影(検証用)と、施術後の感想記入にご協力をお願いします。

*担当スタッフに限りがあります。

 

 

◆よもぎ蒸し20分+きらら式*小顔デザイン矯正60分

 80分 10230円 → 8700円

 

◆まどろみコース(よもぎ蒸し20分+アロマ60分)+小顔20

 100分 12470円 → 10700円

 

好評につき延長!!

◆楽園コース(よもぎ蒸し30分+アロマ70分+小顔20分+ヘッド30分)

 150分 18300円 → 15500円

 

 

※よもぎ蒸しを含むコースは女性対象のメニューです。

※期間中お好きな回数ご利用OK!

※その他割引・クーポン・キャンペーンとの併用不可。

※お好きなオプション追加可能。

※LINEショップカード割引との併用OK。

 

 

[キャンペーン期間:2月1日(木)~4月30日(火)]


(2023.10.10更新)

本日10月10日にて、シーズは創業13周年を迎えました。

これもひとえに、日頃支えてくださる皆様のおかげです。

 

今年は「平和」をテーマとして、童話作家「タカハシタダシ様」(https://tadashi-takahashi.jimdosite.com/)に企画イラストを描いていただきました。

 

花言葉が「平和」であるデイジーのお花をモチーフに、シーズスタッフが大好きなネコさん達が思い思い花の上でくつろいでいるイメージで、描いてくださったとのことです。

 

もちろん世界のことにも思いを馳せる日々ですが、

まずは一日一日、自分の心の中が平和でいられること、

 

そして周りの大切な人たちが平和・健康でいられることが

いかにありがたいことかと感じる一年でした。

 

今後とも、お一人お一人の平和・健康のほんの一端でも担うお手伝いができていけましたら幸せです。

 

まだまだ精進することが山積みなシーズですが、これからもどうぞ皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

株式会社Shining future seeds.

代表 中谷志奈子


(2023.8.15更新)

【無断キャンセルにおけるサロンの取り組み】

株式会社 Shining future seeds.

代表取締役 中谷志奈子です。

当サロンはノーキャンドットコムと提携しております。

悪質な無断キャンセルは損賠賠償請求を弁護士さまを通じて行いますので

キャンセルの場合は必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

 

ノーキャンドットコム

 


更新情報

きらら式*小顔デザイン矯正
>> 続きを読む

セットメニュー 休日コース
>> 続きを読む


サロン運営コラム

こころとからだのコラム


ご予約空き状況