セラピスト 立花 千鶴

 

前職では、アパレルの仕事で、20年間店長として、店舗運営業務全般おこなってきましたが、これから長く働きたい職種として、自立したいと思うようになり、元々20代の頃からマッサージを受けにいくのが好きで色々な店に定期的に通っていたことから、自分の興味のあるマッサージ、癒しの仕事で手に職をつけたいと思い転職しました。

 

スクールへ通い、アロマバリニーズ、リンパマッサージ、ボディーケア、リフレクソロジー、フェイシャルのプロ育成ビューティセラピストコースにて学びました。

 

来店されたお客様の目的は何なのか、お悩みに耳を傾け、施術することで、ゆっくり心も体も休んで頂ける非日常的な癒しの時間をご提供し、リラックスしてもらうことで少しでも体が楽になる、スッキリした感覚になっていただけたら嬉しく思います。

 

結果、この時間ここに来て良かった、また来たいと思って頂けたらと思い、日々向き合わせていただいております。