タイ古式マッサージ

シーズに新たなメニューが登場!

 

《チェンマイ式タイ古式マッサージ》

 

チェンマイ式タイ古式マッサージは、タイの伝統的なマッサージ技術の一つ。

このマッサージは、体のエネルギーの流れを促進し、身体の調和を取り戻すことを目的としています。

 

 

 

 

チェンマイ式タイ古式マッサージの特徴

1. ストレッチング

 

このマッサージは、施術者はクライアントの体を様々なポジションに誘導し筋肉や関節を伸ばし、柔軟性を高めます。

ストレッチングの要素を含んでいます。

 

 

2.圧力

 

マッサージ中に、施術者は指や掌、肘、足を使って圧力を加えます。特に、体のエネルギーポイントや筋肉の緊張を緩和するために焦点を当てます。

 

 

3.衣服を着たままで 

 

チェンマイ式タイ古式マッサージでは、クライアントは衣服を着たままで受けます。シーズではお着換えをご用意しております。動きやすい服にお着換えしていただいてから施術スタートです。

 

 

4. 全身の調和

 

この施術では身体の各部位を均等に扱い、全身の調和を取り戻すことを目指します。

エネルギーの流れを改善し、ストレスを軽減するのに役立ちます。

 

 

リラックスや健康促進を求める人々に人気があり、古くから受け継がれてきたタイ古式マッサージを取り入れることで、日々のエネルギーの偏りと整え、身体の細部まで循環が行きわたる、バランスのとれたお身体を取り戻してください。

タイ古式マッサージ

60分 ¥6,600

 

(フットリフレクソロジー30分オプションや脳休息ヘッドスパ30分オプションとの組み合わせも人気!オススメです)