メニュー紹介

産後ケアOKメニュー ソフトな施術でしっかり小顔実感!
あなただけの休日を、とびっきりのご褒美タイムにしていただきたい…。 そんな思いから生まれたこちらのコース。 ・脳休息ヘッドスパ ・ハンドトリートメント ・フットリフレクソロジー がセットになった90分です。

脳疲労、起こしてませんか? 脳疲労とは? ストレス過多(情報過多)により大脳新皮質と大脳旧皮質(大脳辺縁系、脳幹)の関係性が破綻し、正常な機能を果たせなくなった状態のこと。 ムズカシイ・・・ 外部からの刺激で 脳が疲れてしまうこと
めぐり良く潤うお身体に変身しませんか?

《楽園コース》
シーズに新たなメニューが登場! 《チェンマイ式タイ古式マッサージ》 チェンマイ式タイ古式マッサージは、タイの伝統的なマッサージ技術の一つ。 このマッサージは、体のエネルギーの流れを促進し、身体の調和を取り戻すことを目的としています。

中医学をベースに、より深く、より広く 身体のもつバランス機能へのアプローチを意識して 「健康」をテーマに作られたトリートメントです。
脳休息ヘッドスパとオイルトリートメントが合体! ショーツに着替えずに気軽に受けられるシーズオリジナルメニューです。 デコルテや首・肩周りをトリートメントしつつ 頭部はドライヘッドスパでリラックス… という特別な内容になっています。

オーナー中谷志奈子の「今」すべてが詰まっているカスタマイズボディケア
フェイシャルアロマトリートメント フェイシャルアロマはオールハンドの優しい施術になります。 アロマオイルにもキャリアオイルにもこだわっており、美意識の高い方に喜ばれています。 植物の力で肌質も向上しながら顔への施術でアロマの香りをじかに感じますので、存分に心地よい時間を味わっていただければと思っております。...

さらに表示する