オーナーセラピスト 中谷 志奈子

 

もともと子供の頃からアレルギー体質だった私自身なのですが、母が自然療法を行ってくれていました。

 

大学卒業後大好きだったアパレルへ就職を果たすも、

売上のプレッシャーから寝られなくなりはじめ、パニック障害とアレルギーが再発。

仕事は辞めざるを得ない、身体も掻き毟って傷だらけ、ストレスから激太り、一年半引きこもる。まるで廃人の様な生活を続けます。

 

そんな私に「もう頑張る必要ないよ」と、主人の一言で救われます。

 

子供の頃、アレルギーが原因で寝られない私に母が作ってくれたラベンダーのサシェを思い出し、アロマやハーブを自分の生活の中に取り入れて行く内に少しずつ自分を取り戻しました。

 

「同じように悩んでいる人を元気にしたい!」と思うようになった私は、

ダブルワークをしながらアロマスクールに通い

2010年10月に念願のサロンをオープン。

「都会の中の田舎、ゆったりとした時間を過ごしてもらいたい」をコンセプトに、セラピストとしての活動を開始します。

 

品質・安全性に拘ったオーガニックや国産精油100種類の中から

今のあなたに一番合った精油を提供する「リーディングアロマ」で、

心と体の重い荷物を下ろして、明日からまた頑張れるお手伝いをしています。

これまで施術数8,000人を超えました。

 

そして8,000人の施術経験と心理学、リーディングから生まれた独自の施術方法「メンタル&ボディデトックス」を開発。

性格、心理状態から体の不調が出やすい場所や贅肉が付きやすい場所、滞りやすい場所を分析出来るため、体を触っただけで心理状態を把握する事が出来ます。

 

お客様からは「癒しの手」とも言われ

「最適な手技、心地よい手の温かさ、絶妙な圧、タッチングの時間」

「肩こりで寝らなかったのがよく寝られるようになった」

「アレルギー肌で痒かったけど施術後は和らいだ」

など喜びの声を頂いています。

 

リピート率98%を誇り、また逢いたいと必ず言ってくれる方が続出。

 

お客様と向き合う時間をしっかり確保するため、一日限定3名様のご予約のみの受付です。

お客様が本来持つ「自然治癒力」を大切にしています。

寄り添いながらも過剰な施術は行ないません。

 

現在は、スピリチュアル、カウンセラーの範田遥洸氏の弟子となり

スピリチュアル、本質について学んでいます。

 

 

有資格

AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)

アロマテラピーアドバイザー

アロマテラピーインストラクター

アロマセラピスト

JAMHA(特定非営利活動法人 日本メディカルハーブ協会)

ハーブコーディネイター

 

 

2011年

美容総合スクールCALLALA

美整身マッサージコース修了

美整顔マッサージコース修了

小顔・アンチエイジングマッサージコース修了

 

2012年

レイキヒーリング取得

 

2013年

かっさボディ&フェイシャル

シータヒーリング取得

 

2014年

きらら式小顔整顔取得

メンタル&ボディデトックス考案

 

2015年

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー