コラム

今年の夏はとんでもなく暑いですね… もう9月だというのに、 完全に真夏のような日々です。
冷房病って知ってますか?
毎日毎日暑いですねぇ…!

施術をしていると、 時々足の小指が横に倒れておられる方と出会います。
強みを知る
すっかり夏日になってきた近頃。 いかがお過ごしですか? 現在シーズでは スクール卒業生が日々奮闘しております! 今だけデビュー記念!という事で モニター様募集をしておりますので フレッシュな施術を是非体験してくださいね♪ https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000283377&couponId=CP00000008957834&add=0

検証と結果と継続の話
先日のコラムの中でこんな話がありました。
実は最近 「どうすれば施術の結果が出せるようになりますか?」 というご質問をいただきます。 サロンを開いた時に大切な事として 「お客様に対してきちんと施術の結果を出す事」 このお話は、しょっちゅうお伝えしているのですが 具体的にどうすればいいのか。 というお話です。 ポイントとしてはとってもシンプル。 すぐできる事といえば、もうこれです。

春先に身体がしんどくなる理由と対策
ぽかぽかとした陽ざし。 色とりどりの花。 新しい生活。 心がウキウキする春ですが その反面なんとなく身体がダルい。 いつも以上に肩がこる。 そんな症状を訴える方が多い季節でもあります。 ある調査では、女性の75%以上が 「春先に不調を感じる」 という結果が出ているそうです。 ではなぜ、春先に体調を崩しやすくなるのでしょうか。 その理由は3つ。
明けましておめでとうございます。 2023年もどうぞ、Seedsコラムにお付き合いくださいませ。

朝晩ぐっと冷え込むこの季節。 冷え性さんにはツライ時期が訪れましたね。。 真冬に比べて、まだ寒暖差があったりするので 冷え性じゃないとしても、服装などの選び方も難しく、 体調を崩す人もいらっしゃるかもしれません。
来月、Seedsは12周年を迎えます! 今年も無事に、この時期を迎えられることを大変嬉しく思っております。 私個人的にも、周年記念コラムは5回目となりました☆ 今年は、今月から2ヶ月に渡りオーナー・シナさんのお話しを お届けします。 お話の主体は、Seedsの母体である 「株式会社Shining future seeds.」の名前にあやかって(?)、...

さらに表示する