介護アロマサークルレイズ・Amaaroma

介護アロマサークル レイズとは・・・

介護アロマサークル レイズとは、中谷が創設し6年目となるボランティア団体。

 

現在は磯部と前田が共同代表を務め、大阪市福島区・西淀川区の介護施設を中心にアロマケアボランティアの活動をしております。


Ama aromaとは・・・

兵庫県尼崎市を中心にアロマを中心にヘルスケアと女性のケア活動を行なっています。


 

 

代表の前田よりレイズのご案内をさせていただきます。

 

 

私達は、西淀川区の社会福祉協議会に

レイズとして高齢者施設や障がい者施設にお伺いして

ハンドケアをさせていただくボランティア活動をしていることを登録しているので

それを見てのお問い合わせが来ています。

今から日にちを合わせて近いうちに訪問をさせていただくところもございます。

 

訪問するにあたって、メンバーの予定を合わせるのに苦労することもあります

レイズのハンドケア練習会は月に数回、西淀川区のエルモ西淀川にて行っております。


 

 

練習会が気になる方

練習会に参加してハンドケアの施術を覚えて見ませんか?

なんの資格もいりません。

一緒に活動をしてくださる方を募集中です。

 あなたの力を貸してください!

アロマの香りに包まれて

 

触れ合うと幸せホルモンオキシトシンもでてくれますよ(*´∇`*)

 

両グループ・メンバー大募集

介護アロマサークルレイズ・Ama aromaでは現在メンバーを募集しております。

 

月に1〜2度レッスンなどをして、ハンドケア・フットケア・座ったままのヘッドスパ

またアロマクラフトワークなどを通じてアロマの楽しさや介護疲れを癒していただければと思い活動しております。

メンバーで有償ボランティアやイベントなどに出展をして

アロマによって癒やされる空間を提供しております。

 

資格などなくても大丈夫です!是非私たちと一緒に

 

介護アロマの世界を旅しましょう!

 

 

お問合せ

Mail:aromacircle.raise.2023@gmail.com

LINE:https://lin.ee/jPUghiG