セラピスト 早田 安里沙

(セラピストより一言)

 

優しい揺らしのさとう式リンパケアと包み込むタッチングのアロマトリートメントで

あなたの心と体をゆるめ、ほどき、キラリと輝く巡り美人へ導く

リンパケア・セラピスト 早田 安里沙です。

出会いって、時に自分をいともカンタンにクルッと180°変えてくれたりしますよね。 

私もこの数年、そんな出会いを何度となく繰り返してきた一人です。

 

価値観が変わり、行動が変わり、欲も変わったり、気づいたときには

体型や体組織、人相やオーラまで変わったように思います。

 

そんな中seedsとの出会いも突然で、でも必然だったかのように

願ってもない素晴らしいものでした。

これから出会うお客様にとっても、

私と出会い、言葉を交わし、手を触れさせてもらうことによって、

 

あなたが本当に望む未来に近づいてもらえるお手伝いができるセラピストに

なっていくのが目標です。

 

シーズではアロマトリートメント、SSP骨盤調整、さとう式リンパケア、脳休息ヘッドスパ、きらら式小顔セラピー、フェイシャルアロマ、かっさ等を担当しています。

私のライフワークは歌うことです。今までアンサンブル活動が多かったですが、最近はソロの自分の声と改めて向き合ってみてます。

 

歌う場面でも、セラピストのときでも想いは同じ。私に出会って勇気をもらえたなあと思ってもらえる、そんな存在になりたいと思っています。

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

(シナさんより一言)

彼女の施術は一言で表すと「天使の羽」と言った感じ。

ふわふわとした優しいタッチから繰り広げられるトリートメントは

天使の羽からそよぐ風のよう。

時に甘く、時に子供っぽく無邪気さの残る

ありさんの人間性がとても良く手から伝わります。

彼女自身がもしかしたら天使かもしれませんね( *´艸`)

こころの強張りもからだの強張りもとろけるようにほぐしてくれる

「癒し」と言う言葉がぴったりの施術を是非受けてください。