理想のボディラインを手に入れろ!笑

夏です。
夏、、、そう。水着&薄着の季節到来です!!(;´Д`)

 

いくら歳を重ねても、カッコよく水着を着こなしたいと言う思いは、
女性であれば、誰しもあるはず。
水着とまではいかなくても、薄着になると気になるのはもちろん、、

 

ボディライン!!(;´Д`)
(;´Д`)←この顔になるのは、私だけじゃないハズ(笑)

 

ワタクシ、20代の頃は冬に太っても、夏場に自然と痩せる体質だったコトもあり、
ダイエットなんてしたことなかったし、体形を気にするコトすらなかったのです。。。
そんな日が続くと思っていましたが、加齢とは怖いモノです(苦笑)
年齢とともに、思うように体形が維持できなくなってくるのが現実でした・・・( ;∀;)

 

ダイエットをして体重を減らしても、なんだか貧相になってしまって、
所謂〝美ボディ〟にはならない。。
そんな「ダイエットあるある」にぶつかってる人もいるかもしれません。

 

所謂〝美ボディ〟とは、筋肉と脂肪のバランスが重要になるのです。
ここでも出ましたね、バランス!!
そんなコト、もう分かってるよ!・・・って方も多いかもしれません。
だけど、鍛えるの苦手だし、続かないし、、ってパターンに陥る(苦笑)

 

◎適度な運動。
◎バランスの良い食事。
◎良質の睡眠。
◎ストレスフリー。

 

なかなかそんな完璧な生活、できないですよね(-_-;)
もはや〝理想〟の枠を超えない(苦笑)
それに、ストレスに関しては、外的要素もたくさん含んでいるので、
ソコを変えるのは、至難の業だったり。

 

でも、だからこそ世の中には〝痩身エステ〟なるもながある訳です。
それだけ、ニーズがある。
それだけ、世の中の女性は美意識が高い!
だけど、がんばり切れない・・・、我慢はイヤ、無理・・・
かえってストレスをため込んでしまい、体調崩してしまったり。。
・・・そんな矛盾を抱えた女性が多いのです(笑)
そこで出てきたのが〝魔法のジェル〟と言われる
【リノプラスジェル】

 

魔法と言われる所以が、もちろんあります。ただの売り出し文句ではありません!(笑)
これまでの痩身エステは、脂肪を揉み解す感じで、痛みを伴うイメージでしたが、
この魔法のジェルは、脂肪を分解して、老廃物や余分な水分と一緒に排出させるのです。
分解して体外に排出するので、瞬時に効果を体感できる素晴らしさ!
当然、脂肪が元に戻るコトはないのでボディラインをキープするコトが出来るのです!!

 

まぁ、そうは言うても、、、っと半信半疑になるのもごもっともだと思います。
どちらかと言うと、私もそのクチです(笑)
ですが、たまたま打合せの際に、実際に施術を受けた方の写真を見せてもらったのです。

 

それが、コレ・・・!!

 

【ビフォー】          【アフター】
背中の肉が、スッキリしているのが分かるでしょうか?
そして、二の腕も細くなってる!

 

こっちの写真の方が、分かりやすいかな??
明らかに、背中のたるみが無くなってるコトに、ビックリしますよね!

 

そして、お肌のトーンが明るくなっていますよね!
これは、このジェルに痩身効果だけでなく、
保湿・美白・抗菌・抗炎症の作用もあるからなのです!
この時期、最も怖い日焼けやシミ、毛穴の汚れにも効果的で なのです。
皮膚のたるみや、お顔・背中のにきびでお悩みの方にもおススメ!

 

〝我慢〟が当たり前だったダイエット。
この魔法のジェルの登場で、認識が変わってくるかもしれません。

 

〝魔法〟と言われる所以、分かって頂けたでしょうか?
シーズでは、新たなメニューとして採用するため、調整中。まもなくご案内できると思います!
ちなみに、脂肪と筋肉は別モノだと言うコトは、ご存知でしょうか?
「筋肉が落ちて、脂肪になる」と言うのは、全くの勘違いで、
ダイエットに適度な運動や、筋トレが推奨されるのは、
筋肉をつけるコトによって、太りにくい体質にするため。

 

脂肪より、筋肉の方が消費カロリーが高いのです。
筋肉が落ちると消費カロリーが下がるために、脂肪がつくだけのお話。

 

この〝魔法のジェル〟で脂肪を落とそう!
っとお考え頂いている方には、やっぱり適度な運動をおススメしちゃいますね。
脂肪が分解されて、少しでも引き締まった身体になったら、
どうせなら、太りにくい体質へと変わっていってほしい!
せっかく分解した脂肪も、またすぐ新たな脂肪がつく可能性がありますからね(^^;)

 

きっと誰しも、〝ダイエット〟というより、〝理想のボディライン〟を
手に入れたいと思っているハズなんです。
体重は、はたから見ても分かりませんが、ボディラインはごまかせません!
そんな時、シーズにお手伝いをさせて頂けたらなぁ~と思う訳です。
なんせ、ボディラインの変化を共有できる立場にいますからね♬

 

筋トレを強制するコトは出来ませんが(笑)、
100手で上がるゲームを、90手とか80手ぐらいで上がれるお手伝いが、
きっと出来ると思っています。
もうすぐ七夕です。
理想のボディラインを手に入れた前提で、素敵なお願いごとをしてみては、
いかがでしょうか?
よりリアルなイメージは、願いを叶えやすくしますよ♡

 

暑い夏。
脂肪を脱いで、涼やかにすごしましょう~♬
                                                                                                                                                               CopyRight© Mariko Oonishi