続・理想のボディラインを手に入れろ!笑

先週の〝ボディライン〟のコラム、私の周りで意外と好評(笑)
シーズには、いろいろなラインナップがあるので、せっかくだから
調子のっちゃってw、もう1週いっちゃいます!!

 

皆さま、やっぱりボディラインが気になるようで、個人的には安心しました(笑)

 

気になる洋服を試着とかしてみると、イメージが違うってコトが多々ある。。
それってやっぱり雑誌で見たイメージとかが、強かったりするんだろうけど。
雑誌のモデルさんは、やっぱりスタイルが良いわけで。。
そうなると、やっぱり多少の諦めはありつつも、スタイルアップを目指したくなる。
気に入った洋服が似合わないと言うのが、個人的には結構なダメージだったりします(´д`ll)
この時期になってヒシヒシ感じる焦燥感。。
だけど、何かをしようにも、暑くてうんざりして続かないのが現状だったり。。
逆にモノが食べれなくて、痩せはするけど身体がしんどいとか。。
なかなか上手くいかないコトが多いような気がします。
そこで、今回おススメしたいのが、シーズ定番メニューでもある【さとう式リンパケア】

 

【さとう式リンパケア】は、ガチガチになった筋肉をゆるめるイメージが強いかと思います。
もちろん、肩こりや腰痛などにも効果がありますが、〝腔〟を整えるコトで
勝手にスタイルアップしちゃうのです( *´艸`)☆

 

「腔」とは体内に必要な栄養素などが通っている空間のコトで、〝筒〟のような形をしています。
筋肉の緊張などによって、この筒が潰れて流れが滞り、身体に変調が現れています。
これは「体調が悪い」とかだけでなく、潰れはそのまま体型へも響きます。
私のぽっこりお腹は、腹腔が潰れているからかもしれません。。。(;´Д`)
これって、骨や内臓が正しい位置にいない可能性があるためで、
さとう式でスタイルアップにつながるのは、筋肉をゆるめるコトで
骨と内臓が、正しい位置に戻るから。。なのです!!!
【さとう式リンパケア】をご存知であると言う前提で話をしちゃっておりますが、、
そもそも【さとう式リンパケア】って何?!って言う方のために、まずおススメしたいのが
シーズスタッフであるぺーさんこと相生のブログ。
↑画像をポチッとすると、ブログへとびます! 

 

 

ここに、「さとう式リンパケア」ってなんぞや?ってコトが、
その1~7に渡って、とても分かりやすく解説してあります!
ぜひ一度、お目通し頂けると、【さとう式リンパケア】への理解が深まると思います。
よくあるリンパマッサージとの違いや、なぜ緩めるのか、、等々。上手く〝たとえ〟てあって、
思わず「なるほどねー!!」っと感心してしまいました!←上から目線ですみません(笑)

 

【さとう式リンパケア】をスタイルアップ目的で始めている人は、多いと思います。
理想のボディラインに近づけば近づくほど、テンション上がるのは、女子の性(笑)
ダイエットが上手く行かないと、諦めて、ひがんだり腐ったりしてしまいがちですが。。
いつまでも美しく在りたいと言う思いを、素直に出しちゃえばいいと思うのです。

 

ようは、〝きっかけ〟かなーって。
この【さとう式】でセルフケアを継続させるコトが出来たら、間違いなく「美しい未来」が
待っていると、私は思うから。
シーズで、そのきっかけを踏み出してもらえたら、嬉しい限りです。

 

なんせ理想のボディラインだけじゃなく、健康体まで手に入る訳ですから。
やらない手はないと思うんですよね~。

 

元々【さとう式リンパケア】は、体液循環をよくするテクニックと言われています。
ぺーさんブログにもありますが、
リンパマッサージのように、リンパを流すための施術ではなく、
自ら流れるように促すため、自然に流れる体質に変えていこうと言う施術なのです。
つまり、老廃物が流れやすくする身体にしようする。
それは、痩せやすい身体になると言うコトなんです!!
(老廃物には、余分な脂肪も含まれてますからね♬)

 

ゆるく・柔らかく・さする・・・
ホントこれまでのマッサージの概念を覆す施術なんで、受けたコトがない方には
全くイメージがつかないと思います。
なぜこれで、改善されるの??っとホント不思議で不思議で、
ベタベタな表現になりますが、魔法のようです。

 

前回の【リノプラスジェル】でも、同じキーワードでしたね〝魔法〟

 

〝魔法〟と言う言葉は、非現実的だけど、ホントです!!(笑)
それだけ不思議なほど、効果が出ていると言うコトなんです。
健康な身体まで手に入れられて、尚且つスタイルアップまで出来るなんて。。
ホントすごいですよね!

 

こうやって、ひとつひとつ紐解いてみてみると、リラクゼーションの世界って
ホントお客様のニーズをいろんな角度から考えて、いろいろ考えられているんだなぁ~・・・と
改めて思います。

 

身体とココロがゆるんでいるのにスタイルアップするなんて、かなり理想的だと思いませんか?!
あなたがこの筋肉ゆるゆる体験に、ハマるかもしれないし、ハマらないかもしれません。
だけど、それで理想のボディラインを手に入れられたら、ラッキーじゃありません?(笑)
(もちろん、理想のボディラインをキープするには、セルフケアなどを含めた継続が必要になります。)
一度は必ず試してみて欲しいと思う施術です!

CopyRight© Mariko Oonishi