セラピスト 木脇 あい子

優しいフェザータッチと香りに包まれるアロマトリートメントと

むくみや免疫力アップ、美肌、身体のアンチエイジングなど

健康維持や予防に導くリンパドレナージで

ちょっとした不調やアンバランスを整える

メディカルアロマセラピスト 木脇あいこです。

たまたまカルチャーセンターで出会ったアロマ講座。それが初めてのアロマとの出会いでした。たくさんの香りに触れ、もやもやしてた心がすーっと軽くなりました。あの不思議な感覚は今でも覚えています。そこからアロマの世界にのめり込んでいきました。この香りにはこんな効能があるからこうなるんだと、アロマの勉強を進めていく中で植物がもつパワーのすごさに驚く毎日です。

 

私の祖母は、アロエを使った化粧水を手作りしていたそうです。いま思えば作り方をちゃんと教えてもらっておけばよかったな。

 

“アロマ”という言葉が全く知られていない時代、私たちのそばには植物がいつも居てくれる、切っても切れない関係なんですね。

 

あくせくした気持ちやあと一歩踏み出したい、元気になりたいetc

お客様自身が自分の身体と向き合う時間です。

そして、治るチカラは貴女自身が持っています。

私は、そのチカラが上手く働けるように後押しするお手伝い。

癒しだけにとどまらず、プラスアルファで心と身体のメンテナンスで

元気でいられて、やりたいことがやれる

キラキラ輝く豊かな毎日を送れますように。

 

「よし、明日からまた頑張るぞ!」と思っていただけるために。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪