ボディセッション

「その時の心地よさ」だけでなく、こころとからだ両面からのアプローチで

お客様の「未来」をもっと輝いたものにしていきたい。

 

魅力、メンタルバランス、パフォーマンスを最大に発揮して頂くために

使用するオイル・精油のグレードにもこだわったコースです。

 

 

使用するオイルは・・・

 

 ■品質にこだわったプラナロムエッセンシャルオイル

混じり物が無い精油。ハイグレードのものをこれからは皆様に

ご提供させて頂きます。

 

■高品質国産精油 Yuica・タナカ園芸・グリーンフラスコ

様々な産地から取れる国産精油を集めて参ります。

珍しいものから、嗅ぎ慣れたものまで。懐かしい香りもあれば

新鮮な香りもございます。

 

■五行理論に基づく東方アロマ精油「本草精華」 


ボディセッションは

コンサルテーション、ブレンディングの後

 

ゆっくりとしたお時間を過ごしてもらうためにクールダウンのお時間をいただいております。

 

不要なものをゆっくりと取り除いていき、本来のいきいきとした身体を取り戻すことを促しますので

通常と違った感覚のトリートメントとなっております。

 

 

 

施術の流れ


①コンサルテーション

お客様の生活習慣(運動の有無・睡眠時間・食事サイクル・嗜好品など)や、

その日のメンタルの状態・特に気になる箇所などをうかがいます。

その日必要なもの

制限しているものをお客様とお話をして決めていきます。

②ブレンディング

特に好みの香りのイメージなども伺いながらその日にあった精油をチョイスしてもらいます。

選びやすいようにこちらから色々アドバイスさせていただきます。

 

お客様に合わせてブレンドする精油は4~8種類です。

また、東方オイルが必要な部位は使用いたします。

 

③トリートメント前に・・・

フットバスに入って頂き、心身ともにホッとリラックスして頂きます。

足浴は全身の血の巡りがとても良くなります。

リラックスこそがトリートメントの基本、身体が緩い方がトリートメント効果も上がります。

④いよいよトリートメント

こころとからだ、それぞれにアプローチしていきます。

その日の状況に合わせて行い、身体に負担が掛からないように

 

心を落ち着かせていただきながら

ゆっくりとしたリズムで行います。

スーッと身体が整っていくのを実感してください。

ホットストーンも使いながらじんわりとアプローチ

贅沢なあなたの時間・・・ゆっくりおくつろぎください。

⑤ゆっくり香りを楽しんだ後は・・・

 

お着替え、身支度などを整えてハーブティやお白湯を召し上がって下さい。

 ご自宅でのケアのご提案

コンサルティングで必要なオイルをブレンドして

スプレーとしてお渡しさせていただきます。

 

ボディセッション

100分 ¥38,500

150分 ¥49,500

 

ご予約ページ

(LINEへのメッセージでお問合せください。)

 

※【セッション注意事項と同意事項】※

 

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

 

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。

 

・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。

 

・セッションについて、証明及び内容を説明するものではありません。

 

・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。

 

・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。

 

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。

 

・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります