10周年のご挨拶

2020年10月10日、おかげさまでシーズは開店より10年を数えることとなりました。

 

昨今のコロナ禍の状況下におきましても、10周年という大きな節目を迎えることができましたのは、ひとえに皆様からの変わらぬご愛顧の賜物です。

 

また、行政指針に伴う休業要請に際し、多くのお客様にご協力を頂きましたことにも感謝いたします。

 

改めてこの場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

 

スタッフ一同、よりご満足をいただけますよう真心をこめて今後の業務に取り組んで参ります。

 

これからも変わらぬお引立て・ご支援を賜れますよう伏してお願いを申し上げ、10周年を迎えたお礼のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

株式会社 Shining future seeds.

代表取締役 中谷 志奈子

記念パーティー延期とプレゼント企画開催のお知らせ

当初は10周年に加え、法人化に伴っての記念パーティーを催し、皆様にご参加いただけるよう計画を進めておりました。

 

しかし、感染症予防への配慮としまして、お集まりいただく形式の会は中止をさせていただく運びとなりました。

 

ご出席のためお時間を工面してくださいました皆様には、お詫びを申し上げます。

 

感染症の収束がみられましたのち、機会を改めて設けさせていただければと思いますので、その際にはぜひご参加いただけましたら幸いです。

 

つきましては店内での周年イベントを例年以上に喜んでいただけるような企画にできないかと考え、10月中ご来店の皆様への特別なプレゼントをご準備をさせていただいております。

 

日頃のご愛顧、ご贔屓への感謝の気持ちとしてお受取りいただけましたら嬉しく思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。