ニュース

本年も、12周年という月をあと半月で迎えようとしています。 この一年もこうしてシーズ一同走ってくることができ、日頃の皆様の支えに感謝でいっぱいです。 ただいまのシーズ、このような体制とメンバーで邁進していますので、ぜひ楽しんで読んでいただけたらと思います♪♪
平素よりボディ&ヘッドスパサロン シーズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 当サロンではお客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術備品に関連する原料価格の高騰に伴い、現行価格にてサービスのご提供を続けることが難しくなって参りました。...

【皆様の支えに感謝の11周年】 昨年厳しい情勢の中迎えたシーズ10年目でしたが、皆様の日頃の支えのおかげをもちまして、こうして11周年を迎えられることを、心より御礼申し上げます。 現在もwithコロナの警戒態勢の続く大阪ですが、今後とも皆様の心と身体の健やかを応援していけますよう尽力してまいります!!...
3月のご予約受付、スタートしております。 寒暖差に体の不調を感じる方も多いですね。 自律神経系の疲れを言われる方が多いので、 ゆっくりと睡眠をとりやすいコンディションをお勧めいたします。 メンテナンスのお時間で体調を万全にお過ごしくださいませ。

かねてよりシーズにて、ヘッドプロセラピスト、ヒーラーとして活躍していた明日見ひなたが、この度アロマトリートメントデビューいたします!
2月のご予約受付、スタートしております。 暦の上では春の足音をあらわす時期ながら、まだまだ寒さ厳しい日が続きます。 冷えはからだの乱れに直結する天敵。 メンテナンスのお時間で体調を万全にお過ごしくださいませ。

新型コロナウイルスの蔓延がまだまだ気になる昨今。 みなさまに安心してご来店いただけますようシーズでは新しい衛生管理の取り組みを行いました。 それが、 光触媒 という技術をもとにした 抗菌・抗ウイルスに効果を発揮する壁・天井へのコーティングになります。 光触媒とは? お部屋内の天井や壁にコーティングし、...
12月も半分が過ぎ、2021年の足音が気になるようになりましたね。 新しい年も健やかで、心安らかな毎日を送っていただけますようお手伝いさせてくださいませ。 年末のご予約もまだまだ受付中です。 どんなときでも元気が一番、からだとこころを整えて次の時代を迎えましょう。

ストレスを吹き飛ばしてキレイ&元気になろうキャンペーン!!
2020年は、歴史に残るようなさまざまな出来事が起こった一年となりました。 疲弊するようなことも多く、健康でいられることの大切さを噛みしめる時間だったのではないでしょうか? 楽しい年末を過ごし、希望ある新年を迎えるためにもおからだのメンテナンスにいらしてくださいね。

さらに表示する