シーズニュース 2021

【皆様の支えに感謝の11周年】

昨年厳しい情勢の中迎えたシーズ10年目でしたが、皆様の日頃の支えのおかげをもちまして、こうして11周年を迎えられることを、心より御礼申し上げます。

現在もwithコロナの警戒態勢の続く大阪ですが、今後とも皆様の心と身体の健やかを応援していけますよう尽力してまいります!!
毎年恒例、記念月の10月にこの一年を振り返る「シーズニュース」ぜひお楽しみください♪

≪ヘッドスパスクール卒業生続々輩出≫

 

シーズ併設のドライヘッドスパスクールSeeds HANAReに、今年はますます多くの生徒様がいらしてくださいました。

「手に職をつけたい」「需要の変化に合わせメニューを広げたい」「転職したい」など様々な夢を胸に一歩踏み出される皆さんに出会うことができ、嬉しい限りです。インターン制度を利用しシーズでさらに夢に向かって修行を積んでいった研修生も続々卒業。

シーズ会員の皆様には、いつも施術モデルやモニターとしてご支援いただき、誠にありがとうございます!


 

☆アロマトリートメント担当新スタッフデビュー☆

 

キャラアロマテラピースクール在籍、アロマテラピーアドバイザーの「高山 紗恵」が9月よりアロマトリートメントセラピストとしてシーズデビューいたしました。

 

バスケが趣味というスポーツ派な彼女。これからの活躍が楽しみな高山を以後どうぞよろしくお願いします!

 

詳しいスタッフ紹介はこちら


■前田・上里「ゆるみ整体」の受付開始!!■

 

これまで中谷・早田が担当していた「ゆるみ整体」。新たに前田・上里が手技習得いたしました。

ご希望の時間に合わせてお受付しやすくなりますので、コリや歪みのケアにぜひご利用くださいね。

 

《ゆるみ整体》

45分 ¥6,050

60分 ¥8,800

 

★こちらも人気!オススメセット★

ゆるみ整体+ヘッド 75分コース ¥9,900

ゆるみ整体+アロマ 100分コース ¥13,200

 

詳しいメニュー紹介はこちら


◇◇ボディセッションの構築完成!◇◇

 

中谷の最新メニュー「ボディセッション」が誕生しました。

お客様の「未来」をもっと輝いたものにしていきたい。

 

オーナー中谷のこれまですべてが集約された、完全オーダーメイドのボディセッションです。あなたの為だけの特別な時間を、お過ごしください。

 

《ボディセッション》

100分 ¥38,500

150分 ¥49,500

 

詳しいメニュー紹介はこちら


《スタッフニュースのコ~ナ~》

 

中谷

 

家族が増えました❤︎

黒猫の女の子、キキちゃんです。元気いっぱいのこの子に我が家はメロメロです。

 

早田

 

今年はヘッドスパの講師を務めさせていただき、私自身が日々勉強になっています。どこまでいっても尽きない脳や体の不思議・・・!

機会をいただき、しなさん・生徒の皆様に感謝感謝です★

前田

 

ゆるみ整体を習得しました。ゆるみ+アロマでよりリラックスしてくださいね。

 

おうち時間では、大好きなアロマクラフトを楽しんでいます。最近のお気に入りはこちらのジェルキャンドル。

カップを二層に重ねて、間にドライハーブやドライフルーツを閉じ込めました☆

 

明日見

 

メンタルセラピスト歴15年の節目をきっかけに、オイルトリートメントセラピストとして新たな一歩を踏み出しました。どちらの明日見もますます皆様の癒しに役立っていけますよう、精進してゆきたいと思います!

上里
ゲーム好きの我が家、Nintendo Switchをダブル購入(*^^)v 夫婦そろってモンハンに没頭中♪♪

 

シーズではこれまでヘッド専門でしたが、ずっと興味のあったボディの世界にもついに挑戦。ゆるみ整体を合わせることで、さらにヘッドスパの良さが発揮されていくよう経験を積んで参ります!