シーズニュース2022

 

本年も、12周年という月をあと半月で迎えようとしています。

この一年もこうしてシーズ一同走ってくることができ、日頃の皆様の支えに感謝でいっぱいです。

 

ただいまのシーズ、このような体制とメンバーで邁進していますので、ぜひ楽しんで読んでいただけたらと思います♪♪


【シーズ&らくび 新体制スタート!】

 

いつも皆様にご愛顧いただいているシーズとらくび整体。

これまでも互いに連携をとりながら運営して参りましたが、より一層、皆様にご利用いただきやすくご案内していけますよう、今年度より正式に姉妹店として、両店とも株式会社Shining future seeds.の運営店となりました。

 

新体制のもと、さらに皆様のこころとからだの健康をお手伝いできるサービスをご提供すべく尽力して参ります。今後ともボディ&ヘッドスパサロンシーズ及び福島らくび整体をよろしくお願い致します。


【☆スクールに新部門誕生☆】

 

シーズ併設のヘッドスパスクールSeeds HANAReに今年よりボディトリートメント部門が新設され、“ボディ&ヘッドスパスクールSeeds HANARe”としてリニューアル開校しました。

セラピストとして成長したいという幅広い専門分野の生徒様達との出会いが増えた一年。講師陣一同とても嬉しい限りです!

 


【話題のエステ機器『フォースカッター』導入!】

 

今夏、様々なボディタイプにあわせて結果を目指せるマシン、フォースカッターがシーズに導入されました。

エステに必要な4つの機能を、一手に担ってくれる素晴らしい機能!体型はもちろんですが、体調のお悩みにもたくさんの嬉しい効果を発揮してくれています!

肩こり、腰痛、足の疲れ、むくみや冷え症、便秘などにも喜びの実感のお声続々★★

 

短期集中で受けたい方に、短期利用割引も登場!

ぜひスタッフにご相談くださいね。


〜スタッフの個人ニュース〜

 

 

 

恐るべしフォースカッター!

本気ダイエットやりますぜワイも↑↑

皆さんご一緒に、頑張りましょう笑

 

(中谷)

 

 

 

新たな趣味、エアリアルヨガをはじめました。

宙をただよって心身統一…

ゆら~り気持ち良くて最高です♪

 

(早田)

 

 

コロナで中止になっていたり自分で勝手に中止になるだろうと思って去年まで申し込みをしなかった寛平マラソンに、今年は申し込みをしました!

 

当日いろんな芸人さんに会えるのを楽しみに練習中です☆

 

(前田)

 

 

今年は新たに経絡トリートメントを習得し、ご予約を承りはじめました!

より広いお悩みにご利用いただけ、嬉しく施術させていただいています☆

 

そしてコツコツと続けてきましたダイエット^^

このところ周りの皆さんから変化をご指摘いただけるようになり、ワクワク自分を鼓舞しています♪

 

(明日見)

 

今年は長年自分がつきあってきた「腰痛」と改めて向き合っています。腰痛って奥が深く、姿勢から?内蔵から?歩き方?枕やマットの寝具?

 

一つずつ学んでいくことで自分の身体を知りつつ同じ悩みを持つ方のケアに還元したいと、今年はゆるみ整体のスキルアップに挑戦中!

より皆様の楽になるお手伝いができるよう精進して参ります!

 

(上里)


〜新スタッフ紹介〜

吉野 有紀(5月よりシーズデビュー)

 

コメント:

長年美容の仕事に携わっていたことからフェイシャル、メイク、スキンケアなどが得意分野です。丁寧に、そして誠実に皆様と向き合っていきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

趣味:休日は〝山登りかロードバイクかヨガ〟な生活をしています。おうちでは愛猫との触れ合いが日課♡

 

主な担当施術:アロマトリートメント、フェイシャルアロマ、極楽コース

磯部 妙(7月よりシーズデビュー)

 

コメント:

介護福祉士として高齢者から子供まで長年、人と接する仕事をしてきたのに極度の人見知り、という私ですが(笑)頑張りってまいりますのでどうぞよろしくお願いします^^

 

趣味:さをり織り(はたおり)・ラジオを聴くこと・野球場でビールを飲むこと(札幌ドームのみまだ行ったことがない)

 

主な担当施術:アロマトリートメント、脳休息ヘッドスパ、極楽コース