産後ケアOKメニュー ソフトな施術でしっかり小顔実感!
あなただけの休日を、とびっきりのご褒美タイムにしていただきたい…。 そんな思いから生まれたこちらのコース。 ・脳休息ヘッドスパ ・ハンドトリートメント ・フットリフレクソロジー がセットになった90分です。

脳疲労、起こしてませんか? 脳疲労とは? ストレス過多(情報過多)により大脳新皮質と大脳旧皮質(大脳辺縁系、脳幹)の関係性が破綻し、正常な機能を果たせなくなった状態のこと。 ムズカシイ・・・ 外部からの刺激で 脳が疲れてしまうこと
めぐり良く潤うお身体に変身しませんか?

《楽園コース》
シーズに新たなメニューが登場! 《チェンマイ式タイ古式マッサージ》 チェンマイ式タイ古式マッサージは、タイの伝統的なマッサージ技術の一つ。 このマッサージは、体のエネルギーの流れを促進し、身体の調和を取り戻すことを目的としています。

前職では、アパレルの仕事で、20年間店長として、店舗運営業務全般おこなってきましたが、これから長く働きたい職種として、自立したいと思うようになり、元々20代の頃からマッサージを受けにいくのが好きで色々な店に定期的に通っていたことから、自分の興味のあるマッサージ、癒しの仕事で手に職をつけたいと思い転職しました。...
◼️会員様特典一覧◼️ 平素より、シーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 シーズをご利用いただいております会員の皆様に、以下の特典をご用意しております。 【特典1】ご来店回数に応じたスタンプカード  LINEショップカード(来店回数に応じた電子式スタンプカード)にご登録いただくと以下割引が適応となります。...

今年の夏はとんでもなく暑いですね… もう9月だというのに、 完全に真夏のような日々です。
冷房病って知ってますか?
毎日毎日暑いですねぇ…!

さらに表示する